本日発売のギアーズオブウォー3を購入しました。
家に帰って直ぐにプレイしようと本体にソフトをセットしたのですが、
なぜかソフトとして認識されず、取り出しのコマンドが出てきて起動されません
本体の調子が悪いのかと思い、別のソフト3本ほど起動させましたが正常に起動されました。
なので、明日X BOXのカスタマーセンターに連絡しようと思うのですが、
今まで何度か故障で電話したのですが、正直対応がよくなかったのでどうしようか迷っています。
それよりも、直接ソフトの販売元に電話したほうがよいのでしょうか?
私も全く同じ状況です。
本体も最近購入したばかりの新型の黒いヤツなので、本体に問題はないはず。
事実、他のソフトは快調に動作しますし…。
ホント泣きそうです…。
MSにはきっちりケジメ取ってもらいましょう。
私も当然電話します!
自分は正常に動作しました。
原因はわかりませんが、ギアーズオブウォー3を入れてゲームをはじめたら始めにアップデートが入りました。
関係あるかどうかはわかりませんし、おそらく関係ないとは思いますが本体はオンラインに繋がってて最新の状態になってるでしょうか?
いずれにしてもマイクロソフトカスタマーサポートに連絡するしかないですよね。
良い結果が出る事を祈ります。
オンラインで会いましょう(^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿