2012年5月3日木曜日

xbox360本体の不具合について・・・

xbox360本体の不具合について・・・

最近ロストプラネット、ブルードラゴン、ギアーズオブウォーなどのソフトがすごくやりたくて本体購入を検討していますが不良や不具合、フリーズは、ネットに書かれているように多いのでしょうか?

(購入後すぐの不具合や1年経過してからの不具合が多いようなので)

お持ちの方意見お願いします。







参考までに私は購入から3ヶ月ほど経ちますが、フリーズは3回ほど経験しております。ほかの不具合は今のところないですね。特にひどいとは思いませんよ。

本体ごとにアタリ、ハズレがあると思いますが。

ただ、サポートはしっかりしていると思います。








私は新品で購入してもう半年になりますがフリーズなどは見たことはありません。しかし、他の方々が色々不具合などがあると言っているのでまれにはあるんではないでしょうか??







初期不良があったと聞きますが、次世代ゲーム機には初期不良は多少あるでしょう。

その代わりサポートセンターの対応が恐らく業界一位だと思われます。

友人は初期不良だったらしく、フリーズしたらしいですが、すぐに新品と取り替えてもらったそうです。

しかもゲームデータはそのままで。







購入してすぐ の場合は初期不良です

これは機械物ならなんでもありえる話なので、

いわば仕方ない と言えるでしょう





1年経過しての場合はそれ以前にトラブルが無かったのでしょうか?

何かあって、それを放置(動くからいっかーという感じで)していた

という場合もあります



面倒ですが、何か不都合があればサポートに電話したほうが

いいと思います(製品番号控えるといいと思います)



ただ、次世代機 というのはナイーブな所がありますので

どこでも置いて良い というのは無さそうです(どの機種も)



PCと同じ と思えばいいのかもしれません



わたしは使ってて止まったことがないのでサポートに電話したことは

ないですが、他の事で聞いたことはあります(ライブの件で)



でも対応は良かったです なので安心して使っています

0 件のコメント:

コメントを投稿